stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4日!

時間詐欺がすでに定番とかしてきていますねこれはいけない。
ちゃんと間に合うようにしたいですね。

そんなことより昨日カウントダウンできなかったわけですが……!
毎日続けるのが目標だったのに……!
完全に寝オチでした。
家帰ってご飯食べてお風呂に入ってはっと気付いたら深夜3時を迎えておりました。びっくりです。
最近寝すぎてて大丈夫なのかと心配になりますね。そんなに睡眠が必要なのか。
さてさてカウントダウンのことですが。
どうせ6人でやると1つ余ることになるのでカウントダウンは予定より1つずらして進めていこうと思います。
ちなみに予定通り進んだ場合は1日のときにまたリーダーたちで行こうかなとか考えてました。
いつかはリーダー集合描いてあげたいですね。

そしてまた書くことがないのでカウントダウンいきます!
続きからどうぞ!


ツヅキヲヨム
  1. 2013/10/08(火) 23:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと6日!

今日も元気に時間詐欺ですどうも雨笠です。

最近、急に涼しくなったりまた暑くなったりと気温の変化が激しいですね。
いやあ秋ですね。
そしてまた台風接近とかどういうことでしょうね。
この時期何が困るって寒かったり暑かったりで服とかどうしたらいいのかわからないことですね!
どっちかにしてください!
でもそうこう言ってるうちにすぐ寒くなるんだろうなあと思うともうちょっと待ってくれと言いたくなるようなそんな気持ちです。
あと台風は来るなら来る、こないならこないではっきりしてください。

ちょっと何言ってるのかわからなくなってきてるのですがきっと眠いんです。そうです。

ということで(?)特に書くこともないのでカウントダウンいきます!
続きからどうぞ!

ツヅキヲヨム
  1. 2013/10/06(日) 23:58:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと7日!

お久しゅうございます雨笠です!

またずいぶんと放置しておりましたね、下の記事が一年前でびっくりです。
い、一年前ですよね……?
さて一ヶ月半?ほど前にサイトのほうが突然凍結してしまったのですが。
理由は私もわかりません。確認に行ったら行けなくてびっくりでした。
な、なんでなんでしょう。とりあえず私の中で有力なのは長期放置による削除なのかなあとか思ってたりしてるのですが!真実は謎のままです……何故だ……。
消えてしまってどうしようかと考えていたのですが、どうせ倉庫化していましたし、更新もなかったのでこのままサイトさんとはお別れしようかと思っています。
突然な上に、消えてからの報告も遅くなりましてすみません……。
リンクの方はべりっとはがしてやってください……。
サイトは消えたとはいえ、設定を公開する場もほしいもので、ブログのほうはまだ細々と続けていこうかと思います。
また忘れた頃に更新される形になるかと思いますが!
ということで設定は全部こっちにもってこようかと。
どうせの機会なので気持ちも新しく設定画も描き直したいな~とか思ってたりするのでだいぶ時間かかってしまいそうですが。
W2の子たちも設定は出来ているのでちゃんと描いてあげたいです。
マイペースに進めていきます(´∀`)

さてさて、新作、XYまであと一週間ですね!
新要素たっぷりで、もちろん私も楽しみにしております!
予約もちゃんとしてきました!
3DS持ってないんですけどね!!
(´;ω;`)
年内にはどうにか買いたいです……旅立ちたい……。
と、少々話がずれましたが一週間前になりましたのでカウントダウンでもしたいと思います。
すぐ下にBW2のカウントダウンがあるとか突っ込んだら負けです。
ついでにこれ打ってる時点で時間詐欺してるとかも突っ込んだら(ry
今回も前と同じ感じで、今度はW2軍でカウントダウンです。

ということで例によって擬人化です!
続きからどうぞ!

ツヅキヲヨム
  1. 2013/10/05(土) 23:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイト軍!

一週間ぶりです。
BW2をやっていたのかと思いきやそうでもありません。
むしろやる時間がなさ過ぎてあんまり進んでおりませぬ……まだバッチ三つ!
がっつりまとまった時間が欲しいところです。進めたい!

さてさて、先週、発売日にホワイト軍設定をあげる!とかなんとか言っていた気がするのですが。
一週間遅れですがようやく公開することができました。やったね!
今回、設定画の横幅の差があまりにも酷かったのでちょっと形式変えてみました。
カットをクリックで全身像です。面倒だったりしたらすみません……

それにしても、ホワイト軍は全員が全員、我が強いやつばっかりというか、自由というか……まあ、今までのやつらもそうだろって言えばそうなのですが(笑
リア姐がいなければ絶対にまとまらない気がします、リブカではおそらく無理←
いえ、あいつも一応慕われているのですけどもね!一応!
そんなこんな、自由な連中ですがどうぞよろしくお願いします。動かしてあげたいなあ。
  1. 2012/07/01(日) 23:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

あと1日!!

ついに明日ですね!わくわく!(*´∀`*)
結局のところまだメンバーはさっぱりです!
育てて愛着がわいたやつ、というよりもなじんだやつにしようかしら。
そうすると序盤で捕まえられる子ばかりになるのですけどね(笑
まったりプレイしながら考えようと思います。
そわそわ。

今日、雨かと思ったら思いっきり晴れでしたね。
太陽がまぶしい。
雨の中外に出るのも嫌なので明日も晴れてほしいものです。
いえ雨が降っていても取りには行きますけどね!

さてカウントダウン七日目!たぶんラスト!
続きからどうぞ!

ツヅキヲヨム
  1. 2012/06/22(金) 18:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


