fc2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

くそう

どうも休みなのに携帯からこんばんは雨笠です。
いやあのこの記事実は途中までパソコンで書いてたのですけどね。
親に止められたため携帯からです\(^O^)/
くっそう久々なんだから自由にやらせてほしいですね。
なのですいませんまた返信ができま…せん…orz
ああもうほんとすいません…!どれだけ待たせてるんだって話orzorz
あ、明日は意地でもしますので…!

また間が空いてしまいましたねorz
一応毎日更新したいとは思っているのですが…!!
が、頑張ります……orz

今日は寒いですね!まぁ冬だから当然といえば当然なのですが。
手が凍ってがうまく打てません。
冬は冷え性の敵だと思います(?

さて昨日はkassaちゃんと梁君とMちゃんとでポケセンへと行ってまいりました^^
初めて学校の友達だけで行きましたよ…!すごく楽しかったです^▽^
電車で行って駅まで着いたはいいですがオアシス21の場所がよくわからなくてちょっと迷ってました←
ちゃんと確認しとけって話ですね!kassaちゃんがいなかったら辿り着けなかったんじゃないだろうか((
とりあえず場所確認しててくてくと歩いていくことに。
雪まで降っててとても寒かったけど途中犬と戯れたりして楽しい道のりとなりました。
ポケセンについたらやっぱりみんなテンション高かったです^^^^^
入り口に入ってすぐのところに置いてあったギラティナのぬいぐるみに二人ほど飛びつきました(
もちろん買って帰って愛でてます。なんだあの可愛いデフォルメ加減。
ブイコレ目的で行ったはずなのに雨笠とkassaはずっとびしゃーんびしゃーん言ってましたね^p^
もちろんブイコレのも買いましたよ!!
ただブースターのぬいぐるみがほしかったのですがやっぱり行ったのが遅いせいかなかったです。
というかぬいぐるみがリーフィアしかいませんでした。リ、リーフィアそんなに人気ないのか…
みんなではしゃぎつつ買い物したら値段が大変なことになりました。
あんな買うなんて一年に一度あるかないかですね。来年もやろうn(
そのあとはビンゴやってたのでそれにも参加。大きいお友達四人で挑戦^^^^^^
でも周り見てみたら結構私たちと同じとかそれ以上っぽい人がいてとても親近感沸きました。
結果的に私は残念賞でしたがMちゃんが二等賞(?)をとってましたすごいねMちゃん。
ポケセンをとても満喫しましたよー春休みも行きたいね!!((
スポンサーサイト



  1. 2009/01/12(月) 22:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0