fc2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

登校中。

こんにちはおはようございます空季です。
本当は昨日も日記書きたかったのですが昨日は帰って即寝たので無理でした(
昨日テスト終わりましたよ…!
最終日は英語と国語でした。
全体的な結果としては英語と世界史死にました(ぁ
それで一番自信があるのが珍しいことに数学です。
だって前のでも書いた気がしますが今回の異常に簡単なうえに問題数少なかったのですよ。
他のよりかなり簡単でしたね。
赤点……とらないといいなぁ…
後昨日やったことといえば体育の忘れ物補習で走ってました。
結構な距離走ったせいで足と肩見事に筋肉痛ですorz
忘れ物といっても靴下一回忘れただけなのに…
ほんとなんで体育のときに白い靴下に換えなければならないのかわかりません。黒くたっていいじゃないか…!
とりあえずもう忘れ物はしないように努力しようと思いますよ。

さて前がずいぶん長くなりましたが今日のこと。
今日はオープンスクールの日なので授業があります。正直とてもめんどくs((
しかも代休なはずの月曜日はやっぱり部活ありますしね。
ちなみに明日も部活ですしね。休みがないぞorzorz
あたやまやらやら
↑のはなんかよしきちゃんが乱入したんだよ。謎語\^o^/
えーとえーと…まぁ…休みないけど頑張ってきます。

さて50分発のバスまでなにしてよう(ぇ
  1. 2008/05/24(土) 07:40:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://noragurashi.blog99.fc2.com/tb.php/228-b1e60639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)