fc2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

あー…

結局昨日更新できませんでしたねorz
どうしようこの人本当に言ったこと実行できない…
一応作業はやってたんですけどね。時間が足りませんでした。一日が延びればいいのn(
とりあえずリンクだけは準備できてるからそれだけでも更新しましょうか…

えーと昨日は中学の友達二人とカラオケ行ってました。
それも更新作業進まなかった理由の一つなんですけどね(
いやなんか昼過ぎに突然誘われまして。あの子らとはいつも唐突です。
とりあえず今回は歌ったのの半分くらい歌えてなかった気がします。
ミラの曲にも挑戦してみましたが無理でした…orz
くそう難しいな…覚えないと…
あ、でも腕を歌えたのはよかったです。

中途半端ですがのろのろ書いてたら学校もうすぐになってしまったのっ終わりますー
  1. 2008/10/14(火) 07:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://noragurashi.blog99.fc2.com/tb.php/337-cf9ad61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)