fc2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

ああうん

昨日の夜から家庭科のノートまとめ始めたらいつの間にか現実逃避始めていつの間にか2時でいつの間にか寝ていて4時半でした。
結論。テスト勉強をしていない。
あでも家庭科のノートは朝終わらせました。提出物はちゃんとやります一応。
今日は英語で古文で家庭科です。
古文はまだいいけどその他二つが…とても…不安です…
英語とかできないよ私日本人だもn(黙
前回金曜日のテストは生物と現代文でしたがなんとなーくできた気はします。
ただ現代文で漢字があんまりだったのが悔しかった。漢字は出来るつもりでいたのになぁ。
今日はとりあえず英語頑張ってきますー

土曜日にふと思い立ってアニメてか動画作ろうかと思ったのですが。
パール軍の戦い方考えてました。
まずエンカさんはきっと素手。格闘だし。
しかしエンカさんが元気に動いてるとこを想像できない(
イリアさんは小さめなナイフか銃希望。
あとメリルさんはロズレイドだから鞭決定で。
その他の人が決まりません。
リトン君はそのまんま水操るとかでいいかなぁ…
よくわからないパール軍。

学校着いてるから終わる。
  1. 2009/05/25(月) 08:07:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://noragurashi.blog99.fc2.com/tb.php/430-ba54c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)