FC2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明け

GW終わりましたね!また少しお久しぶりです雨笠です。
やっぱり連休って書くことがn げふん。

昨日久々に動植物園みたいなの行ってきました。
前いった時と所々違っていて、時間ってすげーとか思いながら見てきました。まぁ前行ったの数年前ですけど。
動物可愛かったです…癒される。
ちょうどふれあい広場は休憩中で少し残念でしたが。うさぎもモルモットももふもふでした。
哺乳類飼いたいです。お魚も可愛いけどやっぱり毛のあるものがですね…飼いたいなあ。
お花も綺麗でした。
少し時期が早くて外の睡蓮とかはまだ咲いていませんでしたが、温室内のは咲いてました。
今度はちゃんとまた満開の時に行ってみたい。
ウツボカズラはなかったです。食虫植物コーナーとかないかなあと少し期待していたのですが。残念。
とりあえず楽しかったです。動物園はやはりいいものですね。

ええとあと昨日といえばサイトに絵を一枚あげてきました。
友達に便乗して、みどりの日なので緑大集合です。
本当はみどりの日にあげたかったのですが描き終わったのがみどりの日の終わる数分前でした。
ついでにFFFTPを入れ忘れていたことに気付いて次の日に。
改めて数えてみたら、うちの子緑の子多いですね。
各軍に必ず草タイプがいるからだと思うのですが、他の色と比べても多かったです。びっくり。
選んだ基準としてはうちの名前のある緑っ子です。
キノーアさんは入れるかどうか悩みましたが一応緑かなーと入れました。結果一人だけ浮いてるような気がしないでもないけど気にしない。
そういえば緑っ子、半分が身長低い子でした。
160以上あるのがメリルとキノーアとバラミス。それ以外は150くらいかそれ以下。
年齢層が低いのもありますが。成人してるのキノーアさんしかいない。
なんでしょうね、私は草の大人しめの♂の子は皆年齢低いんだとか思ってたんでしょうかね。
意識してないのにこういうことがあると面白いです。

そうだ設定も一緒にあげようと思ってたのですが緑あげたら満足してあげるの忘れましt←
おおう…あげると言ってから一ヶ月経ってますね…なんということだ。
気力があったら今日あげようと思います。それか週末に。
いい加減設定画描いてない子もまた描き始めたいと思います。誰から描こう。

そろそろ学校につくので終わり。
  1. 2010/05/06(木) 07:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://noragurashi.blog99.fc2.com/tb.php/494-900e90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。