FC2ブログ

stray life

雨笠のぐだぐだな日記。ポケモンとか日々の事が主。擬人化のこともありますので注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストテスト

テスト二日目です。何も勉強しt(ry

一日目は何とか乗り切りました。
でもリーディングが壊滅的でした。
先生が変わったのでテストの作り方も変わるのですよね…前の先生の方がよかった…!
それを言ったら古典もですが。古典は授業内容からして改善してほしい。全文の現代語訳をしましょう是非しましょう先生。
日本史は想像してたよりはできました。想像してたよりは、ですが。
なんでしょう。中間テスト大変なことになる気がする。
英語も先生が変わっているのでどうなるのか怖いです。
というかやってることほとんど変わらないのに何故英語とリーディングを分けたのか意味がわかりません。
絶対平均値を下げるためにやってるようにしか思えn←

ポケモンの話。
あまり使ってないので軍を組むって言っていたやつですが、結局友達の助言は無視して進めることにしましt
エスパーと鋼は決まりました!後岩も周り次第で決まりそう…!
今悩んでるのは虫とゴーストです。ドラゴンは様子見中。
虫はモルフォンかハッサムかアーマルド。
特殊にするならモルフォン。物理にするならハッサムかアーマルド。
ハッサムは炎が四倍なんですよね…でも能力値とか覚える技とかはすごい惹かれる。
というか三匹とも個人的に技がいいなあと。それなりに威力あるものも覚えるし。
ゴーストはゲンガーかユキメノコかミカルゲで悩み中。
素早さ特攻でいえばゲンガー。でもメノコもそれに負けず劣らずというところで。
タイプ的に考えると今電気が欲しいのでゲンガーに10万ボルトでもいいかなあとか。でも別にゲンガーじゃなくてもいいよなああ。
ミカルゲは素早さや攻撃力は二匹と比べるとあまりぱっとしませんが弱点がないんですよね。
防御とかも二匹よりも若干高めなので耐久向け…?なのでしょうか。
ううむ。後一歩で中々決まりませんね^p^
やっぱりここまでくると後はポケモンの好みになるのでしょうか。いやここまでも好みで決めたようなものですが!
一体誰がいいのだろう。

そういえばこれ考える際に一度各タイプのポケモンを全部…といっても進化後だけですがあげているわけですよ。
わかっていたこととはいえドラゴンの少なさに泣きました^p^
伝説を抜くと10もいないんですね!びっくりだよ!
まぁドラゴンがそんなにたくさんいてもあれですしね…しかし少ない。

そろそろ学校つくので終ります。テストに負けないぞー おー
  1. 2010/05/24(月) 07:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://noragurashi.blog99.fc2.com/tb.php/504-acd14bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。